SSブログ

ファッション誌で人気、菅野結以ちゃん愛用カラコン☆
- | 次の10件

ドンキ カラコン [ドンキ カラコン]

ドンキのカラコンが色落ちして危険だというツイートを見つけました。

ドンキホーテで見かける、安くて手頃な値段のカラコンは魅力的ですが、
カラーの部分が色落ちして、目に傷を負ったという口コミが多く目に止まります。

安全性が不安なカラコンは使いたくないです。
直接目の中で色落ちしたらと考えると心配ですね。
失明の危険も…(´Д⊂ヽ

ドンキでも手やカラコンを清潔に保って、正しい使用方法を呼びかけていますが。

カラコンを選ぶときには気をつけたいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

マイメロ カラコン [マイメロ カラコン]

マイメロのカラコンが新発売♪
サンリオとコラボしたカラコンで、10月に限定販売されるのが、
瞳の柄にマイメロとキティちゃんがプリントされたカラコン!

マイメロはお花、キティちゃんはハートのモチーフです。↓↓↓↓↓


フォーリンアイズ(R)



あっという間に売り切れちゃいそうですね、今のうちにチェックです!

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

北川景子 カラコン [北川景子 カラコン]

北川景子ちゃんがモデルのカラコンが可愛い♪
シードの「アイコフレワンデー」という名前だそうです。

医療用カラコンだから安心だし、
今日なんか可愛い!と言われるし、
男の子にもばれにくいナチュラル感が魅力♪

アイコフレワンデーの色は3種類。
リッチメイク:茶色のレース柄が上品なのでとてもおしゃれな印象にです。
       目を大きく見せる効果が一番高いです!
ナチュラルメイク:瞳のフチが黒くくっきりします。
         ナチュラルで印象のある瞳に。
ベースメイク:かなり自然な色です。つけているのが気づかれにくいです。
       色素薄い系メイクにおすすめ。

実際につけてみて一番目が大きく見えたのは「リッチメイク」です。

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

カラコン 寄生虫 [カラコン 寄生虫]

カラコンに寄生虫が…というのが話題になりましたね。
画像がいろいろ公開されていますね(怖いのでリンクしませんが…)

私が見た画像は、かなり大きめの虫がどーんと出ている画像でした。
実際にその寄生虫が原因だとはいいきれない感じですし、
デマ、ガセネタなのでしょうか。
韓国製、中国製の安全性が心配という風潮をさらに煽ったものなのかな。

カラコンに限らず、コンタクトレンズは直接目に接するものだから、
清潔に保てるようにしたいですね。
ケア用品も充実していますし、
安心な日本製のものがオススメです。

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション
- | 次の10件
商品名・キーワードで通販検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。