SSブログ

ファッション誌で人気、菅野結以ちゃん愛用カラコン☆

カラコン 寄生虫 [カラコン 寄生虫]

カラコンに寄生虫が…というのが話題になりましたね。
画像がいろいろ公開されていますね(怖いのでリンクしませんが…)

私が見た画像は、かなり大きめの虫がどーんと出ている画像でした。
実際にその寄生虫が原因だとはいいきれない感じですし、
デマ、ガセネタなのでしょうか。
韓国製、中国製の安全性が心配という風潮をさらに煽ったものなのかな。

カラコンに限らず、コンタクトレンズは直接目に接するものだから、
清潔に保てるようにしたいですね。
ケア用品も充実していますし、
安心な日本製のものがオススメです。

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

-|北川景子 カラコン ブログトップ
商品名・キーワードで通販検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。